4月26日(金)
こんばんは、三久保です。

ハーブティーの紹介です。
「エルダーフラワー・レモン」

英国では古くから親しまれてるハーブです。
マスカットの香りのすっきりとした味わいが特徴です。
お好みで相性の良い蜂蜜をご用意いたします。

ウィルス、デトックス、リラックス、美肌効果など
が期待できそうです。 お試しください。・・・





 
  4月25日(木)
こんばんわ 中田です。

阪神タイガース7連勝

首位がっつりキープ

見えてきたんじゃないですか!

初の連覇が!



 


  4月23日(火)
こんばんわ 中田です。

今週のお花テーマは「新緑」

緑が映える

涼しく気持ちの良い季節

きれいな黄金葉を入れてみました!

一瞬で終わってしまうこの時期を

しっかり楽しみましょう!



 


  4月21日(日)
こんばんわ 中田です。

珍しい魚 「銀宝」ギンポウ

見た目はグロテスクですが

クセがなく旨味が強くてとても美味!

よきお魚に出会えました!



 


  4月20日(土)
こんばんは こつじです。

『小豆のムース』

粒あんをムースに。。。

やさしい味わいに仕上げました。

ワゴンで登場します。






 


  4月19日(金)
こんばんは、三久保です。

我が家のジャルダンのグラニースミス(りんご)が
今年も、花盛りです。

11月の収穫まで見守ってあげます。
立派に育ちますように・・・



 


  4月18日(木)
こんばんわ 中田です。

今週のお花テーマ

「心地よい季節」

寒くもなく暑くもない過ごしやすい季節

この時期らしく清々しく

爽やかな色合いで作りました!



 
  4月14日(日)
こんばんわ 中田です。

明日15日(月)〜17日(水)まで

新メニュー開発のためお休みをいただきます。

18日(木)から通常通り営業いたします。



 


  4月13日(土)
こんばんは こつじです。

フルーツケーキ。。。

パウンドケーキのニューフェイスです。

クランベリーやレーズン等。。。

少し酸味のあるフルーツを混ぜ込み、
これからの季節にぴったりの
さわやかな味わいに仕上げました。




 


  4月12日(金)
こんばんは、三久保です。

お気に入りのシャンパーニュの紹介です。

「ルイ ロデレール コレクション 244」

シャンパーニュ地方ナンバーワンと称される
トップメゾンを代表する一本です。

フレッシュさと熟成感と完ぺきなまでの
バランス。思わずうなるその味わいを
皆様にお届けいたします。



 
    最後までお付き合いいただき・・・

Thank you  감사 합니다  Merci  谢谢  Grazie  ありがとうございました・・・・・



 
▲ページトップへ